2008年5月22日木曜日

株式会社メディカルクレジットサービス

http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k449809d08c329-41.html
株式会社メディカルクレジットサービスですが
上記を早急に削除下さい。
何度も削除依頼していますが未だに残っています。
当社は架空請求会社でも無く架空請求もしていません。

株式会社メディカルクレジットサービス
東京都知事(6)第12734号  日本貸金業協会員 第001947号

当社は正式な貸金業者ですし、タイヘイより正式に債権譲渡も受けています。

このようなサイトに書き込みされて非常に迷惑しています。

※掲載する時には、厳密な調査のうえで投稿が真実だと確信できる情報のみ
掲載して下さい。

※早急にhttp://www.yumenara.com/kaku/data_html/k449809d08c329-41.htmlを
削除して下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイヘイさまから債務者に対して、債権譲渡の通知は出しておられるのでしょうか?
この内容では、正規のものかどうか判断できないと思われます。

匿名 さんのコメント...

元タイヘイ㈱の社員ですが、タイヘイの商号と、貸金業登録番号を掲示してきちんと説明をするべきと思います。本社が千葉県八日市市のタイヘイ㈱は2002年に正常債権を男性債権はアイク㈱(当時)、女性債権は㈱ユニマットライフ(当時)に分割して譲渡し、貸金業の融資業務からは撤退しています。債権は敬称され、現在はCFJ㈱が保有しています。確か貸金業の番号は関東財務局長(6)00298号でした。CFJに移管した際には債権譲渡通知は全て発行済みです。

匿名 さんのコメント...

追加です。旧タイヘイ㈱の信販事業部は東京都江戸川区にありました。貸金業の免許番号は現在は(7)になってるかもしれません。

匿名 さんのコメント...

という事は、タイヘイさまの債権は、メディカルクレジットサービスさまではなく、CFJさまにあるのですね?
ではメディカルクレジットサービスさまが債権回収する事は出来ませんね。

ちなみに、タイヘイさまは「関東財務局長(8)第00298号」のようです。